ホテル オークラのロビー


京都ホテルオークラ 宿泊記



ここはホテルのロビーです♪
くつろいでいる人が、たくさんいらっしゃいました。

僕も、椅子に座りながらパチリ★



続きはこちら 京都ホテルオークラ 宿泊記 >>>

やっぱり京都のお茶って・・・


京都ホテルオークラ 宿泊記



ちょっとお茶でも!

初めて、頂いて来ました(ドキドキ)


やっぱり京都のお茶って・・・


続きはこちら 京都ホテルオークラ 宿泊記 >>>

あのお団子やさんにも行って来ました!


京都ホテルオークラ 宿泊記



いつも行列が出来ている
あのお団子やさんにも行って来ました!


初めて頂きました・・・・。


どんなお味だったのか???

続きはこちら 京都ホテルオークラ 宿泊記 >>>

京都ホテルオークラを激写!


京都ホテルオークラ 宿泊記



京都ホテルオークラを激写!


110年以上の歴史あるホテル・・・。
どんなホテルだったのでしょうか?



続きはこちら 京都ホテルオークラ 宿泊記 >>>

ホテル周辺で京都観光と京都スイーツ!


京都ホテルオークラ 宿泊記



先日、京都ホテルオークラに宿泊して来ました!


もちろんホテル宿泊だけじゃなくって・・・。
京都観光もして来ましたよ (^^)

京都観光と、京都スイーツ!


これだけで、、、
京都に行く理由があるってもんです(笑)


続きはこちら 京都ホテルオークラ 宿泊記 >>>

京都ホテルオークラ 宿泊記です。


京都ホテルオークラ 宿泊記



先日、京都ホテルオークラに宿泊して来ました!
ホテルオークラグループの、京都にある高級ホテルでございます。

上記の写真は、、、
京都の観光地として有名な鴨川で撮りました。


このホテルを事前に下調べして、わかったことは・・・


続きはこちら 京都ホテルオークラ 宿泊記 >>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

